SSブログ

表参道高校合唱部のキャスト ピアノ伴奏は桐星成実役 柴田杏花さん [キャスト]

表参道高校合唱部のキャストで、3話の最後

に加入した桐星成実役の柴田杏花さん。

ビアの伴奏として「伴奏、いるでしょ?」

加入しました。

CMoeSj9VEAAeVQ5.jpg

そんな柴田杏花さんについて、まとめて

みました。


良く音楽室で伴奏を弾いていた子ですよね。


伴奏がないから音楽室で練習している子と

旧音楽室で歌っている合唱部と重ねあわせて

の演出でしたが、ついに入部してくれました


そんな柴田杏花さんの

プロフィールはこちら

生年月日:1999年8月30日 16歳

出 生 地: 東京都

血 液 型:A型

事務所 スターダストプロモーション


現役高校生でしょうか。


年で言うと、相原ほのか役の

長谷川ニイナさんと同い年ですね。



そんな柴田杏花さん特技は一輪車。

ピアノでは無かったんですね。



芸能活動は2007年の名探偵コナンスペシャル

工藤新一の復活!黒の組織との対決」で

灰原哀役として出演。



2009年はりぼんガールに選ばれていました。



2014年の「瀬戸内海賊物語」では

主演の村上楓役を演じました。



真琴の親友ハスミンこと杏子:葵わかなさん

も宮本愛子役として出演されています。



そんな桐星成実(柴田杏花さん)は、

なんで急に表参道高校合唱部に入部したので

しょうか。



少し引っかかります。



残り数話ですが、真相が明らかにされるのか

楽しみですね。
【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部 キャスト 芳根京子さんとは
表参道高校合唱部のキャスト引田里奈役森川葵さんが可愛い
表参道高校合唱部 キャストが勢ぞろい!次世代の俳優や女優は
表参道高校合唱部 キャストの萩原みのりさん プロフィールなど


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。