SSブログ

表参道高校合唱部 キャストの萩原みのりさん プロフィールなど [キャスト]

表参道高校合唱部 キャストの

萩原みのりさんについて注目してみました。

佐々木美子役として5話まではメガネを

掛けていましたよね。

01dc7.jpg


そんな中、6話では髪の毛をバッサリ切り

メガネを外す事になりました。


イメージが、だいぶ変わりましたよね。


びっくり!


そしてカワイイ。


内容はこちらです。


まずはプロフィール

生年月日:1997年3月6日(18歳)

出 生 地:愛知県

身 長:155cm

血液型 B型

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

元々新体操の強豪校に進学し、新体操選手に

なるのが夢だったようですが、体調不良に

より断念されたようです。



学校を調べたところ、

名古屋女子大学中学校・高等学校の

ようですね。


新体操では、県大会33年連続優勝、

東海大会20年連続優勝。


平成15年にはインターハイで全国優勝を

しています。


県や東海地区では圧倒的に強い学校ですよね


そんな夢を諦めていた時にスカウトされた

ようです。


2012年にはベネッセのCMに出演されました。


そして、今年の春に高校を卒業した

ばかりなんですね。


そのまま、表参道高校合唱部!の撮影に

入った感じですよね。


6話ではだいぶ、イメージが変わりましたね。
6話前
64.jpg



6話では
54645.jpg

今後の活躍に注目したい女優さんですよね。

【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部 キャスト 芳根京子さんとは
表参道高校合唱部のキャスト引田里奈役森川葵さんが可愛い
表参道高校合唱部 キャストが勢ぞろい!次世代の俳優や女優は



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。