SSブログ

表参道高校合唱部のキャスト 高杉真宙さんのプロフィールと宮崎祐役について [キャスト]

表参道高校合唱部のキャスト 高杉真宙さん。

2話では不登校の宮崎祐役として出演。

f3d169d10330d3d1fa3cf16415c6cffb.jpg

今では合唱部のメンバーとして出ています。

その高杉真宙さんのプロフィールや役どころ

についてまとめて見ました。


高杉真宙さんというと、どうしても

仮面ライダー鎧武/ガイムの「ぶどう」を

思い出してしまいます。


まずはプロフィールから。

■プロフィール

生年月日:1996年7月4日 19歳

出 生 地:福岡県

身  長:170cm

血 液 型:A型

事 務 所:スパイスパワー


熊本で行われた花火大会で女の子と間違え

られスカウトされたとの事です。


スカウトマンって花火大会にも来てるの

ですね。(関係ないですが)



その、高杉真宙さんですが

仮面ライダー龍玄役として一躍人気が

出ました。


■表参道高校合唱部の役どころは?

かつて合唱部員だった宮崎祐は、

一年の終わりから不登校になる。


二年生になっても学校には来ていない。


その理由は教室で窃盗事件を起こしたという


祐は窃盗をしていないというが、

クラスメイトは疑いの目で見るようになり

不登校となった。


その不登校の宮崎祐を真琴は

合唱部メンバーと歌に想いを乗せて

歌う。

宮崎祐は元々歌が好き。

勇気を振り絞って、合唱メンバーと会い

また、登校するようになる。


髪がボサボサ。

長い間外に出なかった感じになっています。

4862.jpg


でも、良く見るときれいな顔立ち。


映画「乾き」の時は、奇抜ですよね。

34680418.jpeg


でも、かっこいい!!


そしてファブリーズのCMでは

学生さん役。

6668990.jpg

役が変わる度に新しい雰囲気が出ています。


注目される俳優さんですね。

【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部 キャスト 芳根京子さんとは
表参道高校合唱部 キャスト 夏目快人役 志尊淳さん
表参道高校合唱部のキャスト引田里奈役森川葵さんが可愛い
表参道高校合唱部のキャスト相葉廉太郎役泉澤祐希さんに注目
表参道高校合唱部 キャストが勢ぞろい!次世代の俳優や女優は


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。