SSブログ

表参道高校合唱部 視聴率 まとめ [視聴率]

表参道高校合唱部、楽しんでますか。

サ・青春と言っていいドラマですよね。

f3d169d10330d3d1fa3cf16415c6cffb.jpg

涙あり、笑いありの、

とにかくいろいろな話が盛りだくさん。


上手くまとまっています。


毎回、期待して、楽しんだ後、次週が

気になるドラマは久しぶりですよね。


そんな表参道高校合唱部の視聴率などを

まとめて見ました。


■視聴率

・1話 視聴率:6.6%
表参道高校合唱部!1話あらすじや感想 Over Drive


・2話 視聴率:6.9%
表参道高校合唱部 2話あらすじや感想 翼をください 


・3話 視聴率:5.6%
表参道高校合唱部 3話あらすじや感想 tomorrow



・4話 視聴率:5.6%
表参道高校合唱部 4話あらすじや感想 夏の想い出


・5話 視聴率:4.8%
表参道高校合唱部 5話のあらすじや感想 トレイントレイン


・6話 視聴率:4.6%
表参道高校合唱部 6話のあらすじや感想 心の瞳


・7話 視聴率:  %



・8話 視聴率:  %



・9話 視聴率:  %



・10話 視聴率:  %


■歌

表参道高校合唱部 心の瞳 坂本九の想い 

表参道高校合唱部の動画 名場面集 





この表参道高校合唱部は単純に観ていて

面白いですよね。


真琴の合唱に対する想いはすごいですよね。



周りが引っ張られて行っている感じです。


残りあと3話になりましたが、真琴が

探している「愛の歌」はあるのでしょうか。


お父さんとお母さんの離婚の危機はどうなる

のでしょうか。


そして合唱部は?


次週が楽しみです。

【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部 キャスト 夏目快人役 志尊淳さん
表参道高校合唱部 キャストが勢ぞろい!次世代の俳優や女優は
もくじ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。