SSブログ

表参道高校合唱部の動画 名場面集 [動画]

-------------------------------------
表参道高校合唱部の動画で名場面を

集めてみました。

f3d169d10330d3d1fa3cf16415c6cffb.jpg

それぞれ1話から6話までを載せています。

こちら。


歌うごとに人数を増やして来た合唱部。


各話毎にキーとなる曲が充てがわれています


久しぶりに聞くといい曲ですよね。



■1話名場面

JUDY AND MARYの「Over Drive」ですね。

久しぶりに聞いて、いい曲だなと

思いました。

合唱フルバージョン「Over Drive」#1名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】




■2話名場面

作詞:山上路夫氏

作曲・編曲:村井邦彦氏による

「翼をください」になります。

合唱曲として有名ですよね。

合唱フルバージョン「翼をください」#2名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】





■3話名場面

岡本真夜さんの「TOMORROW」です。

合唱バージョンは初めて聞きましたが

いい曲ですよね。

合唱フルバージョン「TOMORROW」#3名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】




■4話名場面

こちらはメドレーになっています。

「女々しくて」「サボテンの花」

「夏の想い出」「学園天国」

合唱「原宿祭りメドレー」#4名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】



■5話名場面

ブルーハーツの「Train-Train」ですよね。

歌詞がいいですよね。

合唱「Train-Train」フルバージョン#5名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】




■6話名場面

坂本九さんの「心の瞳」なります。

詳しくは、こちら読んで見て下さい。
表参道高校合唱部 心の瞳 坂本九の想い 

合唱「心の瞳」フルバージョン#6名場面『表参道高校合唱部!』金曜22時【TBS】


■感 想



6話までまとめて見ました。

もいちど見てみるとそれぞれ感動する

場面でした。

7話は一青窈さんの「ハナミズキ」

なります。

合唱バージョンが楽しみです。

【他のもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部 心の瞳 坂本九の想い
もくじ
表参道高校合唱部 キャスト 芳根京子さんとは


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。