SSブログ

表参道高校合唱部のキャスト相葉廉太郎役 泉澤祐希さんに注目 [キャスト]

表参道高校合唱部のキャストについて注目

です。

f3d169d10330d3d1fa3cf16415c6cffb.jpg

合唱部部長、相葉廉太郎役の泉澤祐希さんに

ついてまとめて見ました。


泉澤祐希さんといえば、

NHK朝ドラ「マッサン」にも出演されて

います。

物語の終盤の出演でシベリア、強制労働から

の復員兵の役で、心に闇を抱えている

岡崎悟役を熱演されました。

be82e058.jpg

最近では「ちゃんぽん食べたか」にも

出演されていましたね。


■プロフィール

泉澤 祐希(いずみさわ ゆうき)

出  身:千葉県

生年月日:1993年6月11日(22)

血 液 型:A

8歳の頃から子役として活動。


実に芸歴10年以上です。



俳優デビューは1999年4月NHKテレビ小説

「すずらん」です。



しょっぱな朝ドラとはすごいですよね。



その後数多くのドラマに出演されていた

泉澤祐希さん。


特に注目されたのがNHKスペシャル特集ドラマ

「東京が戦場になった日」に主演。



そしてこのドラマがニューヨーク・フェスティバルスペシャル

ドラマ部門にて 金賞(部門最高賞)を受賞。

izumi.jpg

一気に注目が集まりました。


表参道高校合唱部 部長相葉廉太郎は

秀才で真面目。


でも合唱部の事になると少し受け身な感じが

します。


今後、回を重ねる事に変わって来るので

しょうか。


表参道高校合唱部のキャストは


次世代の役者達が揃っているドラマですよね。


その注目されている役者の一人が

泉澤祐希さんです。


演技派な役者さんですので、

今後注目される事、間違いなしですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。