SSブログ

表参道高校合唱部のキャスト引田里奈役 森川葵さんが可愛い [キャスト]

表参道高校合唱部のキャストで

引田里奈役の森川葵さん。

ce9561.jpg

目の大きい表情豊かな人ですね。


その森川葵さんについて

調べてみました。



第1話で引田里奈に注目が

集まりました。


1話では合唱部を裏切ろうとしまし

たよね。


一度、生徒が座っている席に戻った里奈。

でも、真琴の想いが届いたのか


その場で立ち、歌いながら壇上に向い、

合唱部員達と一緒に歌いました。


感動したシーンでしたね。


その引田里奈役の森川葵さんに

注目してみました。



まずはプロフィール

■プロフィール

森川 葵

生年月日:1995年6月17日

出 身 地:愛知県

身  長:158cm

事 務 所:スターダストプロモーション


森川葵さんて5人兄弟なんですね。

兄と妹が1人ずついて、そして弟が

2人。


賑やかな家庭だったんでしょうね

2010年には雑誌「seventeen」の

オーディションで5575人の中から

グランプリに選ばれています。


そして今年の2015年4月号を持って

専属モデル卒業されています。


本格的に女優業に専念するので

しょうね。



森川葵さんの印象は、目が大きい

ところですよね。


そして言葉が少なくても存在感を

残せるところでしょうか。



また、作品ごとに髪型を変えて

いることも有名ですね。


映画「チョコリッタ」では丸坊主

にしたり、金髪・ロングと

色々と変えています。



映画やドラマなど数多く出演され

今注目を集めている女優さんの

一人です。


今回の表参道高校合唱部!での

引田里奈は、空気を読むのが得意

な設定のようです。


1話では1軍の人たちの小間使い

されていましたね。


そんな里奈は、歌が好き。でも

素顔を見られると恥ずかしい。

ネットでネコ娘として、顔を隠し

動画を載せていました。


そんな中、真琴達と好きな事を

一生懸命やって行く楽しさを知り

今では合唱部に馴染んでいます。

11352374_895902297155394_1494601875_n.jpg

1話から色々と盛沢山の内容でした

が上手くまとまっていましたね。



テンポ良く、感動があり、前向きな

気持ちになれる、そんなドラマは

久しぶりですよね。


今後も森川葵さんの演技に

注目です。


次週が楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。