SSブログ

表参道高校合唱部 キャスト 夏目快人役 志尊淳さん [キャスト]

表参道高校合唱部のキャスト 志尊淳さん。

ヒロインの真琴が気になり出して

いますよね。


次世代の注目されている役者が多く出演

している表参道高校合唱部。

f3d169d10330d3d1fa3cf16415c6cffb.jpg

志尊淳さんいついて調べてみました。



まずはプロフィールから。

■プロフィール

本  名:志尊淳

生年月日:1995年3月5日(20)

出 身 地:東京都

身  長:178cm

事 務 所:ワタナベエンターテイメント


志尊淳さん元々は読者モデルをしていました

2011年ワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、

同年7月にD-BOYSと弟的な存在

D2に加入。


そして舞台「ミュージカル・テニスの王様2ndシーズン」

向日岳人役で俳優デビューしました。


そして、2014年志尊淳さんを一躍有名にした

「烈車戦隊トッキュージャー」の主演に抜擢

一気に注目を集めました。


2015年10月17日公開の

「先輩と彼女」には主演として

美野原圭吾役に抜擢されています。


また、先輩である圭吾への片想いをする

都筑りか役に、表参道高校合唱部 主演の

芳根京子も出演。


そして、圭吾が憧れている年上の先輩、

沖田葵役に、トッキュウジャーと表参道高校

合唱部に出演している小島梨里杏さん

出演されています。


いずれも2015年注目されている俳優が、

この表参道高校合唱部!に出演している事が

すごいことですよね。


そんな志尊淳さんの夏目快人の役どころ

としては、甘いマスクで、生徒間での区分が

ある1軍にいますが、別け隔てなく周りと話し

溶け込もうとする優しい役どころです。

CMc-uBgUEAAyVLw.jpg

5話ではついに合唱部に入部しました。


そんな快人ですが、緊急に手術しなければ

ならない状況のようです。


今後どのような展開になっていくのか

楽しみですね。

【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部のキャスト相葉廉太郎役 泉澤祐希さんに注目


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。