SSブログ

表参道高校合唱部 キャスト 芳根京子さんとは [キャスト]

表参道高校合唱部の主演を務めている

芳根京子さん。


わずか3年で主役に抜擢!

CGKqlH8WUAAwc55.jpg

そんな芳根京子さんにつて調べて見ました。


まずはプロフィールから

■プロフィール

芳根京子(よしねきょうこ)

生年月日:1997年2月28日(18歳)

出 身 地:東京都

身  長 :159cm

血 液 型:A型

事 務 所:ジャパ・ンミュージックエンターテイメント


高校1年の時に上地雄輔のライブ会場で

スカウトされ芸能界入りをしたそうです。


その後通信制高校に転校。


そして女優デビューは2013年のドラマ

「ラスト♡シンデレラ」


主演を務めた事務所の先輩篠原涼子さんに

憧れているようですよ。


1年後にはNHKテレビ小説「花子とアン」に出演


花子の親友蓮子(仲間由紀恵)の娘役として

演じていました。



そんな芳根京子さんですが、

表参道高校合唱部!では1000人の中から

オーディションで選ばれ初のドラマ主演を

獲得しました。



製作者のコメントでは、第一印象 華やかで

はなかったが お芝居を始めると目が離せず、

この子しかいないと思ったとのことです。



プロの目に何か惹きつける力があるので

しょうね。



アイドル的な女優ではなく、

本格派な女優なのでしょうね。

s-yoshine.jpg

今年注目される女優としてもあがっています



そして、10月17日公開の「先輩と彼女」

にも出演されていますよ。



今後の活躍が期待出来ますね。

【他にもこのような記事が読まれています】
表参道高校合唱部!1話あらすじや感想 Over Drive 
表参道高校合唱部 2話あらすじや感想 翼をください
表参道高校合唱部 3話あらすじや感想 tomorrow


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。